2017-10-26

anond:20171026120507

罵りあいながらするわけねえだろ

仲直りセックスも知らんのか

記事への反応 -
  • この先50年くらい一緒に暮らすっていうのにたかが結婚式の出し物程度でマジギレしてるんなら別れて正解だわ 結婚生活舐めすぎだろ お互い殺意わいてもその夜パコれるかどうかが生命...

    • すっげぇ大喧嘩して、互いに罵り合いながらセックスしている若い夫婦を想像してオッキした。 (オッキって死語か?)

      • 罵りあいながらするわけねえだろ 仲直りセックスも知らんのか

        • それ、妻の方がぐっと我慢して許したふりをして奥底に恨みのマグマを溜めさせていずれ熟年離婚に繋がるシチュだろ 本当に仲直りしたと思ってるのか?

          • 熟年離婚の理由って、夫婦間の不満をセックスで押し込めてたのが、 セックスしなくなったせいで起きるのかなあ

          • あーこれだから非モテは困るわ 引きずる性格だから夫婦円満にならないし仲直りセックスできねーっつってんだよ

            • 「女の許すはコップのふちを盛り上げる」も知らんのか

              • んなもんしっとるわ、だから定期的に水抜きが必要なんだろうが

                • 水追加してるやん

                  • お前のコップの事情なんて知るかよ引きこもり

                    • お前の妻(脳内かもしれないが)のコップだろ 只でさえ怒らせてる上にセックスもやらせるなんて水ドバドバ追加してるだけだよ

                      • 俺の妻のコップとお前のコップは≠でーす 引きこもりすぎて境界おかしくなってんのか

        • え?しないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん