2017-10-24

anond:20171024091717

萌え声変換機でぐぐったらちょっと使えそうなのはあった

そういや昔ボイスチェンジャーのおもちゃあったなあ

記事への反応 -
  • 女の歌うたいたいたいのに男の声しかでない 女声も練習したけど無理 男の歌なんて好んで歌いたいのほとんどないし アニソンはほとんど女 俺も萌え声になりたい 萌え声の男になりた...

    • 萌え声変換機でぐぐったらちょっと使えそうなのはあった そういや昔ボイスチェンジャーのおもちゃあったなあ

    • 自分の歌いやすいキーに変更して、気持ちよく歌えばいいんやで? 別に誰に迷惑をかけるでもないし。 (カラオケに複数人で行く人は知らんが。俺は一人でしか行かない) 俺もClariSば...

    • 元キーで歌いたいなら練習でなんとかなるかもだけど 萌え声で歌いたいというのはむずかしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん