2017-10-23

anond:20171023185537

言及ボタンなんて便利なものがあったのですね。

教えてくれてありがとう

記事への反応 -
  • ネットの利用率が高いからでしょ。 ネットで情報収集すればマスコミの偏向報道にも野党の綺麗事にも騙されにくい。

    • だから、言及ボタンを使用しない理由は何?

    • でもまとめサイトには騙されちゃうのおおおお

      • 俺に言わせればまとめサイトに騙されて自民党に投票するのもシールズに騙されて立憲民主に投票するのも同じ程度の馬鹿だけどな

        • シールズは誰も騙して無いだろ。 何でも同列に並べたがるのはネトウヨか中二。

          • シールズは同列なんかじゃないよね はるか下の方だと思うけど なんであんなもの擁護してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん