2017-10-23

anond:20171023094801

なるほど。

普段Emacsで書いてるから補完してくれるパッケージ含め開発環境もう少しちゃんと作ってみるよ。ありがとう

記事への反応 -
  • 何をincludeすればいいのかみんな覚えてるのか??? まだC++ででかいプログラム書いたことないからわからんのだけど。 Cだとmanで調べたら標準ライブラリはどのヘッダをincludeすればい...

    • include/importはIDEに任せるのが一般的 IDE的な機能サポートがないと1文字も書けない開発言語/大型ライブラリはさいきん多い

      • なるほど。 普段Emacsで書いてるから補完してくれるパッケージ含め開発環境もう少しちゃんと作ってみるよ。ありがとう。

        • 書くだけならEmacsがいいんだけどなーという人もいるので、補完系を作りこめばいいものなのだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん