2017-10-20

anond:20171020161934

童貞喪女が考えそうなことだな。それただの僻みに屁理屈つけてるだけだから

記事への反応 -
  • セックスも禁止してほしい。    未成年が見ているかどうかに関わらず、大人がセックスする意味ってあるの?    子供は養子縁組を充実させて、外国からもらえばいいよね?

    • なんでセックスを禁止にするんだよ。禁止する意義はなんだ。

      • 大人だからといって、危険なものに手を出したらダメ。    自分の性的快楽とか、子供がほしいとか、そんな欲望を我慢するべきだよ。 「子供」が自分の遺伝子を継いでないとイヤと...

        • 童貞・喪女が考えそうなことだな。それただの僻みに屁理屈つけてるだけだから。

        • 欲望のために生きずして何が人生か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん