2017-10-19

anond:20171019203946

下痢っていうか血便な

あと貧血意識朦朧とするわいぼ痔なるわ

普通のメシは食えねーわ

記事への反応 -
  • 下痢てwwwww下痢で仕事放棄てwwwwwwwwwウwケwるwwwwwwwゲラオプッス

    • 下痢っていうか血便な あと貧血で意識朦朧とするわいぼ痔なるわ 普通のメシは食えねーわ

    • 低能先生w

    • 何が差別に当たるのかよく分からないなー的なことを言いながら本音はこれなんだろうなってのが透けて見えるよね

      • 差別がわからないのは低能ネトウヨ側だけだぞ?

      • 要するに「下痢」がダメって事? 腹痛で辞めたにする? 馬鹿にはしてるけど、その他の難病患者が心を痛めてるとは思えないの。 私はクローン病だし。

        • 違う 差別とは相手が心を痛めるかどうか(だけ)ではない それはハラスメントの類

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん