2017-10-15

anond:20171015212357

エロい俺だけど、1日2回くらいかな。

まだ20代

この前までは3回してた。

記事への反応 -
  • id:jou2 どんなイケメンも男なら8割は週に一度はオナニーしてるよ/ 毎日するものだと思っていました…。 検索すると個人差があるようなのでよろしければはてなのみなさんのオナニー頻...

    • エロい俺だけど、1日2回くらいかな。 まだ20代。 この前までは3回してた。

    • 暇なら毎日。砂糖並みの依存性はある。 暇じゃなくても、ほっとけばだんだんむらむらしてくるし、週に一回ぐらい抜かないと精子製造機能の調子が悪くなるから仕方なく抜く。

    • 小中時代は日5~7だった 高校で日2~3に落ち着き、 大学で試しに一日どれだけセックスできるか試して一日に10回できた記憶がある。 24の時に連射(抜か2とか言う奴)がで...

    • 45ですが週3です。たまに1日2回します。

    • 30代までは毎日でも良かったけど40代になったら週1回くらいの頻度のほうが快感と疲労のバランスが良くなるし、ネタを漁る時間も節約できる。 なお勃起力はどんどん低下する模様

    • 20代は朝晩1回ずつやってた。 30代くらいで週2回くらいになって、 40代で2週に1回かな。

    • 結婚して子供いると1人になりにくいからなかなかオナニーできないよね それと結婚してると避妊しないし、溜まったうえに生だと本当すぐ射精しちゃうのが悩み もっと妻の中にいたい

    • 結婚前:毎日朝一回夜二回 結婚後:金曜の夜にセックス二、三回でオナニーはしない

    • 20代後半だけど週1。その週1の中で2回することはあるけど。えっ、みんな回数盛ってるわけじゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん