2017-10-14

anond:20171014165529

じゃあ辞書が間違ってるってソースだせよ、辞書より正しいものなんて無いか不可能だがな、低能

記事への反応 -
  • 議論で辞書を引いて論拠にしてくるやつは間違いなくバカ

    • 正しいから辞書なんだよ。分かるか低能。 わっからねぇんだろうな、低能だもんな

      • 言葉が正しいかどうかの議論で、検索して沢山でてくるからとか、IMEで変換したら出てきたとか、そういうのよりはマシだけど「辞書に載ってるから正しい」って言ってたら教養ないと...

        • じゃあ辞書が間違ってるってソースだせよ、辞書より正しいものなんて無いから不可能だがな、低能

      • いや低能はお前だわw

    • 増田にいる低能こじらせは辞書どおりの意味すら把握してないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん