2017-10-12

anond:20171012012849

学生だろ?

彼氏んちで同棲し始めたんだけど

家賃払ってるのは親だし、親には同棲のこと言ってないし

部屋引き払っちゃうわけにいかないので

そのままになってる。

記事への反応 -
  • 8月遅くに夏休みをとって自室に戻ってから隣に人の気配を感じない 学生だし長い夏休みなんだろうと思っていたがもう10月だ 郵便受けのネームプレートがそのままのことを思えば引...

    • 学生だろ? 彼氏んちで同棲し始めたんだけど 家賃払ってるのは親だし、親には同棲のこと言ってないし 部屋引き払っちゃうわけにいかないので そのままになってる。

    • あなたの後ろに引越してきてますよ。「後ろから失礼します。日テレ神事んアナウンサー、後呂有紗で~す」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん