2017-10-11

anond:20171011122848

まあでもこれ

相手が既婚者じゃなかったらもっとあっさりジャッジしてるわけだろう

多分すでに寝ている

この人は多分抱いてくれって言わされるだろう

勃起しますね

記事への反応 -
  • 今、不倫をしていると思う。 こんな風に始まるのかな。知らなかった。 はじめは、ある程度年上の人から、どー考えても返信しなくていいような連絡がきて、なんだこれ、気持ち悪い...

    • まあでもこれ 相手が既婚者じゃなかったらもっとあっさりジャッジしてるわけだろう 多分すでに寝ている この人は多分抱いてくれって言わされるだろう 勃起しますね

    • そういう深く考えるヤツに考えさせるのが快感なんだよ もっと書いてくれこういうの

    • おごってもらってるから経済的に援助されてんだろ。

    • うわ。これが何で、オマエらバイトしないの増田みたいなメンタルの人にやられてると、思うと。 辛いわなー。

    •                                   https://anond.hatelabo.jp/20171011122848

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん