2017-10-10

anond:20171010120022

歯も磨かない風呂も入らない、掃除もできない

そんなやつが集まる職場なんてないよ

逆にそんな環境なら誰だって根をあげるだろ

記事への反応 -
  • ネットでの言葉のやりとりとリアルでどれほど違うのかそれがお前にはわからない ってことがよくわかったよ お前が嫌なら普通嫌なんだよ 俺の見た目、挙動を見て人がどう思うか 鏡...

    • 普通嫌がられるレベルなら普通より下の職場行けばいい そんなんいっぱいあるよマジ

      • 歯も磨かない風呂も入らない、掃除もできない そんなやつが集まる職場なんてないよ 逆にそんな環境なら誰だって根をあげるだろ

      • 普通より下の職場に存在させる価値は無い

    • お前が嫌なら普通嫌なんだよ 俺が普通ってのはおかしいだろ 俺が嫌なのは俺の仕事がそれなりに能力必要でそれなりに見た目も気を使うからで 俺より下の水準の職場ではお前の能力...

      • お前が普通なんて言ってないだろ お前が嫌だけど、他の人はいやじゃないなんてどうして思える あるいは逆に、お前が俺のように汚らしい見た目の人間で人の集まるとこに行って 疎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん