2017-10-09

anond:20171009173851

本邦の産業政策IoT人工知能自動運転を繰り返すだけのbotと化してるじゃん

記事への反応 -
  • いやーよかったよかった! 毎回周回遅れを続けまくった結果、無事技術後進国になれました! 今更プログラミングとかIoTとか言い出しても遅いッス! あざした!

    • プログラミングやIoTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 日本が本当に技術後進国だとしたら 技術と言われてそんな薄っぺらい単語しか思いつかないお前みたいな奴がいるか...

      • 本邦の産業政策はIoTや人工知能、自動運転を繰り返すだけのbotか化してるじゃん

      • 「本当に技術後進国だとしたら」? 現実見ろ

    • ひとりあたりのGDPorGNIが140万以下というきちんとした定義があるのでちゃんと勉強しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん