2017-10-09

anond:20171009173111

人気を二分って言い方もあるかも知れないが、よくあそこまで上手い事スライドさせたもんだよ。当初想定されていた程ファンは減らなかったというのが客観的評価だろ。

記事への反応 -
  • 二期が始まったが、やはり「0から1へ」がテーマらしい。 端から見る分には「0どころか100からのスタートじゃん…」って思ってしまうので、巷のμ's原理主義者にやや共感してしまう。 ...

    • 人気を二分って言い方もあるかも知れないが、よくあそこまで上手い事スライドさせたもんだよ。当初想定されていた程ファンは減らなかったというのが客観的評価だろ。

    • なにそのμ's原理主義者っていう気色悪い存在 ラ!で許されるのは公野原理主義者だけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん