2017-10-07

anond:20171007144506

その価値が一気に高まって懲罰インフレになるんじゃないかなと

今まで金でなんとかしてた部分も一気にそっち重視になるんだから

記事への反応 -
  • 例えば人工知能や自動化で国に必要な生産を全部まかなえるようになったら お金の価値ってなくなる訳じゃん そしたら、司法制度で採用されてるお金での解決ってのがなんの効力も持...

    • 懲役と社会奉仕活動。

      • その価値が一気に高まって懲罰インフレになるんじゃないかなと 今まで金でなんとかしてた部分も一気にそっち重視になるんだから

    • お金の価値が無くなるというより、違うものの価値が評価されるのでは?と聞いた。たしか時間だったかな。なるほどと思ったので、お金の価値が無くなる事をメインに置くならもう少...

    • それすごく気になってた 支払いに応じないって話が普通に転がってるけど それを黙認しちゃうってもうその仕組み意味ないよねっていう でもよくある話で片付けられちゃうのは 他人の...

    • 性産業であれ接客業であれ人が人にサービスする産業は如何にしてもなくならないからお金の価値がなくなることはない

    • 「テレビへの露出が増えた途端に、あの子のインスタのフォロワー、400人ぐらい一気に増えたみたいでさー」 「何を昭和の残りカスみたいなこといってるの?テレビなんて当てにならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん