2017-10-06

anond:20130330193322

えー

どこで「承認要求」の種明かしが出てくるかと思って(「要求て!w数年間もww放置でww要求て!www」みたいな)

最後まで読んじゃった。

  

素かよ。

マジボケかよ。

記事への反応 -
  • 「2幼児遺棄事件」と「秋葉原無差別殺傷事件」で思う事を軽くまとめておく。 Twitter上でも何度もPOSTしていたので、既に「読んだ」という人もいるかもしれないが、一度まとめておこ...

    • えー どこで「承認要求」の種明かしが出てくるかと思って(「要求て!w数年間もww放置でww要求て!www」みたいな) 最後まで読んじゃった。    素かよ。 マジボケかよ。

    • 書き込んだ本人だけど、もちろん俺も「異常者」だねw つーか、この文章、俺自身の分析でもあるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん