2017-10-05

anond:20170911220910

ラストオーダー過ぎてから食べ物欲しくなられてピンポーン押されても困るんだからラストオーダーくらいは許したって

記事への反応 -
  • ひとりで飯屋に入ったとき、注文するとき以外基本的に一言も言葉を発したくない。 夜9時過ぎに某飲食チェーン店にひとりで入りメニューを注文する。 店員が注文したものを運んでき...

    • ラストオーダー過ぎてから食べ物欲しくなられてピンポーン押されても困るんだからラストオーダーくらいは許したって

    • 喋れよ

    • 油淋鶏の長ネギのみじん切りは生のまま?それとも味付きだった?

    • それを店員が言わなかったら気づかない・キレる客がいるという想像が働かない、自分の常識だけで世界が動くべきと考えているアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん