2017-10-05

anond:20171005003738

ばーちゃんの言いつけで、そのラインは越せません、っていうかー。私ぃー、仕事できなくてもいいんでーって言ってー、ヘラヘラしながら転職先探すか−。まー、落ち着いて安野モヨコ働きマンでも読んで寝るってことかなー。

記事への反応 -
  • 現在、私は報道カメラアシスタントとして仕事をしている。 まだまだ新人で戸惑うことも多いのだが、一つこれはどうなんだと気になったことがあったのでここに記す。 これは先日火...

    • ばーちゃんの言いつけで、そのラインは越せません、っていうかー。私ぃー、仕事できなくてもいいんでーって言ってー、ヘラヘラしながら転職先探すか−。まー、落ち着いて安野モヨ...

    • 増田の倫理観は正しいと思うよ。 報道の自由を振りかざす暴力ってやつだな。

    • 経験を積んでフリーのカメラマンになってほしい。といっても何かを保証するわけじゃないけれど。でもやっぱり、俺たちは真実が知りたいんだ。

    • 警察の迷惑にはなるだろうけど、線の内側に入っちゃいけないという法律はないからなぁ 迷惑といっても直接操作を妨害したりすると公務執行妨害で挙げられるかもしれないけど モラル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん