2017-10-03

https://anond.hatelabo.jp/20171003143512

例えば交通事故に遭って、10:0で賠償金をもらえたとしても、怪我をしたら負けだと思っている。

それと同じ。謎理論がどうとかどうでもいい。怪我をしたら負けだ。

記事への反応 -
  • 仕事で疲れきって、電車に乗って、スマホを見ていた。 座席はだいたい埋まっていて、私が座った両隣は女性。 途中の駅から、団塊世代手前くらいの男性二人が乗ってきて、私の前に...

    • 例えば交通事故に遭って、10:0で賠償金をもらえたとしても、怪我をしたら負けだと思っている。 それと同じ。謎理論がどうとかどうでもいい。怪我をしたら負けだ。

    • そのオッサンがさらなるキチガイで物理的に何かしてくる可能性もあるからなあ

    • そもそも女が電車に乗るのが悪い 女のくせに電車乗るんだから危ない目にあって当然というのが日本の常識

    • 逃げたら逃げたでなんか言ってきそうだし、無視でいいんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん