2017-10-02

anond:20171002033545

惰性と生活のためだよ!

安い給与で激務をこなす人でも、なんでこんな安月給で頑張ってるんだろなんて疑問にも思わないやつと、思っても行動しないやつがほとんどなんだよ。

思って即行動するようなやつは、半分はニートまっしぐらからな!

記事への反応 -
  • 熱意ゼロで薄給激務に耐えてるやつなんて世の中にいくらでもいるだろ まさかご存じない? いるかもしれないけどなんで耐える必要があるの?

    • 惰性と生活のためだよ! 安い給与で激務をこなす人でも、なんでこんな安月給で頑張ってるんだろなんて疑問にも思わないやつと、思っても行動しないやつがほとんどなんだよ。 思って...

    • その質問答える必要ある?そういう人がいる、ってだけで成立する話だと思うけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん