2017-09-30

anond:20170930025246

まぁ色々あるんだけどね。

怒られたくないとか笑われたくないとか、中高の同窓会に行けないとかw

あとその俺なんてみたいなのも結果それに対する防御みたいになってくからね。

俺はもう何でも良いからとりあえず通帳を7桁にしようみたいなとこから始めたよ。

そんなチンケな目標で良いのよ。

記事への反応 -
  • 無職だよ。毎日ネットサーフィンして、なんかニュース見て、散歩して、 あー、今日もなにもなかったなっていって寝るだけ。

    • 働かない理由あんの? 一回金銭的に自立するのが一番気持ち的には手っ取り早い。 懐の余裕は心の余裕。

      • 自信はないんだ。 もう、たくさん失敗して、こころが傷だらけだよ。 働こうと思えば嫌な記憶ばかりでてきて気力がなくなってしまうんだよ。

        • まぁそこが最初に言った恥を捨てられるかの部分やな。 俺もバンドやってて全部ダメになって就職活動してる時、かっこ悪いことやってるって感じやった(実際そうでもない) そこのリ...

          • 俺なんてゴミ虫みたいなもんだからプライドなんてあるのかな。 なんか、どんなことも全部無意味に思えて全然力が入らない。 ボーっとするし、なんか全部どうでも良くなって仕事もま...

            • まぁ色々あるんだけどね。 怒られたくないとか笑われたくないとか、中高の同窓会に行けないとかw あとその俺なんてみたいなのも結果それに対する防御みたいになってくからね。 俺は...

              • なにもかも無意味に思えてまるで手が動かない。 ダメだ。何も手につかない。

                • https://twitter.com/NyoVh7fiap/status/911178835084722176 これ役に立つんじゃ

        • じゃあ自殺の準備だな

    • 散歩してるのえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん