2017-09-29

  • 妻は愛していないの?

    • 妻とはラブラブだよ。だからこそ俺は何もできない。

      • 妻とはラブラブだけど、好きな女の子がいるの?

        • そうですけど何かおかしい?ちなみに不倫したいとかそういう願望はない

          • ラブラブの妻がいるのに他の女性を好きになる感覚が理解できませぬ!

            • 女性はラブラブの旦那がいたら他の男はジャガイモにしか見えなくなるの?

              • ラブラブの旦那ってのが激レアだからね。そら大事にするさ

              • ジャガイモにしか見えないというか、実際きもいオッサンしかおりませんやん辺りを見渡しても

            • あーし知ってる 男の人は種をばらまきたい本能があるから奥さんも好きだけど他の女の子も好きになれるって 現代においてはクソな本能だなと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん