2017-09-27

anond:20170927130101

コラボ相手大企業日清食品JRAにも顔に泥を塗っているから、カワンゴが内部の人間に詰め腹切らせて全力フォローに行くと、まだ信じているんだが。やっぱり、無理なのかなぁ…

記事への反応 -
  • 身内が死んだ時くらいに悲しい そう言ってる人も一人二人じゃない 一体誰が救えるのか ヒーローは居ないのか 無力感で途方に暮れる

    • コラボ相手の大企業日清食品やJRAにも顔に泥を塗っているから、カワンゴが内部の人間に詰め腹切らせて全力フォローに行くと、まだ信じているんだが。やっぱり、無理なのかなぁ...

      • 日清やJRAなんか関係ないっしょ。やまもといちろうが何でそんなこと持ち出してるのか謎。

      • たつき側のワガママの方が事実だった場合、腰上げても動かない可能性の方が高いかな……

    • けものフレンズは救えないがキルミーベイベーを見ることであなたは救われます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん