2017-09-27

記事への反応 -
  • 随分前の話ですが投稿します 私はある大学オーケストラに所属しています 6月くらいまでは普通にLINEで話していましたが、突然LINEとTwitterをブロックされ、リアルでもその期間は話した...

    • https://anond.hatelabo.jp/20150326212830 精神科医「あなたは発達障害ではありません」 ふざけんなよ

    • ①数ヵ月も連絡を取れない相手の感情を知ることができない僕は頭が悪いのか ②悪いのは彼女と僕のどちらなのか ①増田は頭が悪い ②悪いのは増田

    • >その日以降全くLINEは来ず(1ヶ月も)、バカにされている気になって、今週の日曜の練習の帰りに彼女がいたので、「謝れ」などと怒鳴り付けました そういうとこじゃね? 怒鳴りつけ...

    • もうね。 どうして数ヶ月間も、自分が距離を置いていたかわかる?と 私はどうして私が理由を知っていると思うのですか?と返しました このやりとりだけで、ダメなんだけど、多分...

    • anond:20150326212830#tb の補足です なぜ11月の話をぶり返したか そもそもこれを執筆したのは12月の頃で、昨日の思い付きではてな匿名ダイアリーに投稿したらどうなるのだろうと思った次...

      • すでに誰かがトラックバックで書いているけれど、あなたは発達障害の可能性がある。 かく言う私も軽度の発達障害(ADHD)なのであなたが腑に落ちていないことがすごく良くわかる。 なの...

      • 増田さんの意見をまとめてアドバイスすると、 自分は発達障害があって感情を理解できないので、 何がいけないか教えてほしい。 っていうのが正解のようだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん