2017-09-23

anond:20170722230852

おばはんやばあさんに美人いるか芸能人はナシ。街で見かける中に…いないじゃん。遅かれ早かれだよ。

ほんまこれな

から頭のいい美人は驕らない

記事への反応 -
  • タイトルの通り美容整形に失敗した、今回の手術で4度目だった。 フェイク等入れてもこの世の終わりのようなブスである私に関心は集まらないので全てありのままで書かせてもらう。 ...

    • なんというお気の毒な…。金持ちが投資の失敗とかで大金を失うと気が変になるけど、顔に自信のあった人ほど顔が変わるのは辛いのか。 ブスの世界へようこそ。生まれた時からブスだ...

      • おばはんやばあさんに美人がいるか?芸能人はナシ。街で見かける中に…いないじゃん。遅かれ早かれだよ。 ほんまこれな だから頭のいい美人は驕らない

    • 金払って 痛い思いして ブスになっただけで草 頭悪いんだろうなぁ。類人猿顔だけじゃなくてガミースマイルになっちゃったのかな?だとしたら悲惨すぎる。 あと、マスクしたら美人っ...

    • 私もでした。整形する前は凄い可愛いと男女から言われてました。 でも同じ気持ちから安易に整形して 一ヶ所したらバランス悪くなり… さらに補うために別のところを整形をくりかえ...

    • 他人の話を聞けない人は、自分の過ちに気付くチャンスを失うんですね? 有益な教訓のご提供、どうもありがとうございました。 すると担当医は「この手術はお勧めできない、傷も残...

    • 内面に相応しい容姿になれたようでなにより 人は見た目が9割とはよく言ったものよ

    • 私もでした。整形する前は凄い可愛いと男女から言われてました。 でも同じ気持ちから安易に整形して 一ヶ所したらバランス悪くなり… さらに補うために別のところを整形をくりか...

    • 私も20代の頃にコンセント鼻にしてバランス悪くなりました。歳を重ね鼻下が長くなり猿顔になりました。ほうれい線がなく無駄に肌にはりがあり小皺がない為に30代前半にみられます。...

    • 昔読んだ時は衝撃を受けた文章だったが、読み返すと水商売の女という設定にしては文章が上手すぎて作り話だねってなっちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん