2017-09-21

anond:20170921230731

オンナを降りたい女性って結構いるしな

おばちゃんは楽だー

記事への反応 -
  • 高齢であることを指摘すれば女性の尊厳を効率的に傷つけられると思ってる男性は多いけど 生きてる限りは老いるので、自殺せずに生きてる女性の大半は加齢を受け入れています。無駄...

    • オンナを降りたい女性って結構いるしな おばちゃんは楽だー

    • まあハゲのキモいおっさんにはそのくらいしか生きる楽しみがないのだろう。

    • たしかに。 おばさんという表現とおじさんという表現の不均等さについて、誰か変わりに考察してー(メンドクサガリ

    • クソババアでも効果ないのかな?

      • クソババアはイラっとするわwwでもクソ女でもあまり差は無い。むしろクソという接頭語を付けられて不快に思わない人って居る?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん