2017-09-21

BBAとかオバサンとか言えば女性を貶められると思ってる男性

高齢であることを指摘すれば女性尊厳効率的に傷つけられると思ってる男性は多いけど

生きてる限りは老いるので、自殺せずに生きてる女性の大半は加齢を受け入れています無駄なので何か別の手法を取った方がいいと思います

  • まあハゲのキモいおっさんにはそのくらいしか生きる楽しみがないのだろう。

  • たしかに。 おばさんという表現とおじさんという表現の不均等さについて、誰か変わりに考察してー(メンドクサガリ

  • クソババアでも効果ないのかな?

    • クソババアはイラっとするわwwでもクソ女でもあまり差は無い。むしろクソという接頭語を付けられて不快に思わない人って居る?

  • オンナを降りたい女性って結構いるしな おばちゃんは楽だー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん