2017-09-21

https://anond.hatelabo.jp/20170921142202

Fラン中退ってwひょっとして人間じゃないなお前。そりゃ人間けが就職できる正社員なんかになれるわきゃないわw

記事への反応 -
  • 大学中退後フリーターを続けていて、27才にして6社を転々としてきた。 途中から田舎の実家へ引っ越して甘えて過ごしていたが、今年頭に急に東京で就職したくなって、何社か受けるも...

    • Fラン中退ってwひょっとして人間じゃないなお前。そりゃ人間だけが就職できる正社員なんかになれるわきゃないわw

    • 他はともかくなんでまた新宿付近にエリアを絞るの…。 ただでさえ経歴で落とされるだろうに自分から選択肢絞るって意味わかんない。 せめて場所くらいもう少し視野を広げたらどうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん