2017-09-19

https://anond.hatelabo.jp/20170904105908

聖地キャラクターは居なくても十分楽しめるとは思うが、

VR技術を活かして、聖地スマホをかざすと動いてるキャラクターが見れて、一緒に撮影もできるみたいなのは十分可能だよね。

記事への反応 -
  • 聖地にキャラクターはいない。 必死に盛り上げようとする地域住民とアニメファンがいるだけである。 なぜ、こんなところに自分は来たのだろう。 聖地にキャラクターはいないのだ。

    • 聖地にキャラクターは居なくても十分楽しめるとは思うが、 VR技術を活かして、聖地でスマホをかざすと動いてるキャラクターが見れて、一緒に撮影もできるみたいなのは十分可能だよ...

    • 聖地でキャラクターを思い浮かべないの?

    • 宗教の聖地にだって聖人や天使、神はいないんだから別にいいんじゃん?

    • 作品内に出てきた風景が目の前にあるだけで嬉しいもんだがな おまえ背景見てないんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん