2017-09-18

記事への反応 -
  • 私は現在22才の実家住みで、社会人2年目 にも関わらず母親が部屋にズカズカと勝手に入る。 を何とかして止めさせたいが、全然止めてくれない。   こう言っては失礼だとわかっている...

    • 家出てけばいいじゃねえか

    • 因みに少女漫画はセーフ、何故なら母親は超がつくほどの少女漫画マニアだから。 これをオタクといわず何がオタクだよ

      • 少女漫画はOKなのに他の漫画駄目なの分けわかんないですよね 因みにアニメの線引はドラえもんとコナンは大丈夫でしたけどナルトは駄目でした……。 (投稿主)

        • 「ママこそキモオタじゃない」

          • いや正直母親的には自分と漫画の好みが違うことこそが大問題だろ 同じ漫画オタクだからいいなんて思うのはオタクじゃない 好みの違いは致命的だ

    • 家出てけばいいじゃねえか

    • 閉経?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん