2017-09-17

anond:20170917131915

解釈がわかれないような明らかなことは

争われないか判例もでません

書いてることは書いてあるで終わり

記事への反応 -
  • 信教の自由を制限する戒律を否定するのは、信教の自由に反するかどうか、か

    • そんなこともうとっくに法的に結論でてますけどw 法律の勉強も必要だな お前

      • 横田ですが疑問があるので根拠とする判例を上げていただけると助かります。

        • 判例?w 憲法に書いてるがな 信仰の自由は認められてる けど生存権も認められてる 信仰に手をだせば信者は生存権を脅かされるんだからそんなこと法的にできるはずない

          • 憲法に書いてるがな あなたもしかして大学できちんと系統だった法律のお勉強をされたことがないのでは?

            • 解釈がわかれないような明らかなことは 争われないから判例もでません 書いてることは書いてあるで終わり

          • 信教の自由を制限する戒律を否定するのは、信教の自由に反するかどうか の答えをいただきたいのですが

            • 主語がないから勝手に補ったが 自由信仰を特定の宗教に押し付けることが国によってできるのかって言ってんじゃないの? それ以外なら逆にどういう意味で言ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん