2017-09-13

anond:20170913001622

そういうやつは歳のせいじゃなくて単にものぐさになってるだけ

今あるものをぶっ壊せば大人しく新しい文化に乗り移って

いいねこれ!」

記事への反応 -
  • 興信所のバイトしてたけど、一番多いのが離婚のネタ探しで、次が紛失物調査だったなー 結婚で身辺調査とか、どこの高給な興信所がやってるんでゲスかね

    • 言及するリンクをご存知ない…?

      • 新しい文化に適応できない世代もいるんだよ。 たとえそれが便利なものであってもね。

        • そういうやつは歳のせいじゃなくて単にものぐさになってるだけ 今あるものをぶっ壊せば大人しく新しい文化に乗り移って 「いいねこれ!」

      • ログインしないと「言及する」リンクは出てこないしな

    • ほれ http://www.teikokuweb.co.jp/shinyo/kekkon/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん