2017-09-12

以前どういう流れだったか忘れたけど夫に「(毎月生理があるなんて)女性は大変だね…」と言われたので「あることそれ自体よりも、世の中的に『そんなものはない』前提になっていることが主につらい」という話をしました。

TO

  • キモくて金のないおっさんも存在しないことが前提になっていて辛いのですが こちらは問題ないのでしょうか?

  • 女性の生理は月5~7日らしいが 人によっては4日のうち1日は生理なんだな その割に周囲の人の生理を気にしたことはないな

    • うちの実家は、父・母・兄(=私)・妹の4人暮らしで、 風呂に入る順番は夜更かししてることの多い私がいつも最後だったんだ。 母と妹は生理の日も普通に湯船につかっていたよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん