2017-09-10

anond:20170910065255

聞かれたから答えただけなんだけど、そういう煽りを入れてくるという事はやっぱりいつもの「消去法で自民」に誘導したいだけのやつだったか

記事への反応 -
  • まさかの中選挙区www そんなとこ問題にしてるの相当レアなやつ そりゃあ支持する政党なんてあるはずねーよ 自分で立候補するしかない ただ誰も支持しないがな

    • そうやって叩いて、「だから消去法で自民がいいんだ」という誘導にしたいのははじめからわかってたよ。 「じゃあ支持政党はどこ?」という質問に見せかけてのそういう誘導は腐るほ...

      • 被害妄想激しすぎ 自民信者になにされたんだよw 別にどこを支持しようが自由だがお前の要望を実現しようとしてる政党なんてないし これからも現れない 立候補するほかない そんだ...

        • だから、消去法で共産だって。 お前の言うどこにいれるんだ?にはきちんと答えてるじゃない。 ベストじゃないから、もっとましな政党が出てくるのを期待してるけど、小選挙区制度の...

          • ここで抗議デモしているんだw

            • 聞かれたから答えただけなんだけど、そういう煽りを入れてくるという事はやっぱりいつもの「消去法で自民」に誘導したいだけのやつだったか。

              • 「いつもの」って「いつも」いるんだ(苦笑) そりゃ「いつも」いるのは自由だけどさ(爆笑)

                • まあサヨクガーなんていっているのは、単なるニートでしかないわけで。痛いところをつかれると、だんまりを決め込むのもいつものテンプレ。

        • いやいや正義を盾に人をボコりたいだけ だから過激になるのは当然 本当はリンチしたいくらいなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん