2017-09-09

anond:20170909170541

本当のチンピラが怖くて相手にできない隠キャの為にめんどくせールールに則ってやってやってるんだよ

正義感溢れるお前が逃げずに刑事になってたら問題なかったのになw

記事への反応 -
  • 警官側の愚痴とか本音とかネットに書き込まれないよねー たしかそんなことすればきっちり調べられて処分案件なんだっけ

    • 刑事だけど普通に書いてるけどね バレっこないし ってか、物証がない事件なら自供を引き出そうとすんのは当然だろ 物証がなければ全部無罪でいいならそういう法改正を求めろよお...

      • チンピラに法律を扱わせるのはムリという好例。

        • 本当のチンピラが怖くて相手にできない隠キャの為にめんどくせールールに則ってやってやってるんだよ 正義感溢れるお前が逃げずに刑事になってたら問題なかったのになw

        • 自分ルールが激しいからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん