2017-09-07

anond:20170907003025

平均的な日本人だな。

実は教育されてそうなってるんだぜ。

権力者は、バカ平民が協力・団結しないようにそういう教育をしてるんだぜ!?

記事への反応 -
  • ほぼ鬱だろうな自分。昔とはだいぶ変わった。とにかく人と会いたくない。話したくない。遊びたくない。付き合うなんてもってのほか。どいつもこいつもイライラする。でもどうやっ...

    • 平均的な日本人だな。 実は教育されてそうなってるんだぜ。 権力者は、バカな平民が協力・団結しないようにそういう教育をしてるんだぜ!?

    • わかる。若い頃はまったくこんなんじゃなかった。

    • シンギュラリティを迎えたら、人間は性欲以外みんなそんな状態になると思うよ 今ですらテレビとネットの中継機みたいな存在だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん