2017-09-06

https://anond.hatelabo.jp/20170906060707

一般オカマゲイってテレビに出てるオカマゲイのせいで「オカマゲイセクハラ魔」ってイメージついて嫌われるって思わないのかなっていつも思ってる

記事への反応 -
  • マツコデラックスの出てる番組が好きでよく見てる。(夜ふかし、知らない世界、マツコ会議) マツコって好みのタイプの男性が出てくると必ず「私イケるわ〜」「すごい好み」とか言...

    • 一般のオカマやゲイってテレビに出てるオカマやゲイのせいで「オカマやゲイ=セクハラ魔」ってイメージついて嫌われるって思わないのかなっていつも思ってる

    • 聡明なマツコは、相手が冗談と受け止めてくれるギリギリのところで留めているのさ。

    • マツコって好みのタイプの男性が出てくると必ず「私イケるわ〜」「すごい好み」とか言う。お尻触ってたりもする。 究極最終的には「ああいう人たちはそのような人たちだと視聴者...

      • 究極最終的には「ああいう人たちはそのような人たちだと視聴者が思っており視聴者は自分の思い通りになる展開を好むから、そのように筋書きで行っている」ということでしかない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん