2017-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20170823121854

どう見ても議論に支障をきたすから致し方ないって使い方じゃないよ。

こういう無理筋擁護をしたがるのってなんなんだろうな。

記事への反応 -
  • こういう差別に関しての話題を取り扱う時は致し方ないんじゃないかな 差別用語に対する言葉狩りで差別についての議論に支障をきたすようじゃ笑い話にもならないと思う

    • どう見ても議論に支障をきたすから致し方ないって使い方じゃないよ。 こういう無理筋な擁護をしたがるのってなんなんだろうな。

      • どう見てもって言われてもな そこは互いの主観の違いでしかないと思います 俺は、彼はここでは彼の主観で見たジェンダー論に対する印象論を書いてると受け取ったので、彼の受け取...

        • ちょっと感情移入しすぎなんじゃないかなあ 彼の受け取っている印象をそのまま受けとれってそんな最大限の共感を持って文学のように読むものなのかコレ だったら差別についての議論...

          • そうですか これ以上は水かけ論になりそうなので止めます あなたはそう思うし俺はこう思うって話の域を出ないと思うので ありがとうございました

    • 差別に関する議論でわざわざ差別用語をふんだんに使う意味がないと言ってるのだけど…。 どう好意的に解釈しても、そういう過激なこと言って自分が気持ちよくなりたいんだなという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん