2017-08-19

https://anond.hatelabo.jp/20170819030425

水いっぱい飲む、ちゃんぽんしない、ウイスキーウォッカだけ飲む(割ものは水かソーダのみ)

甘みのない蒸留酒だけ飲んでりゃ度数が高いからすぐ酔えるし翌日に残らない。

記事への反応 -
  • 二日酔いになるまで飲まないとまともな精神状態でいられないけど、二日酔いになると体がつらい。 普通の人ってどうやってこの矛盾を解決してるんだろう。

    • 水いっぱい飲む、ちゃんぽんしない、ウイスキーかウォッカだけ飲む(割ものは水かソーダのみ) 甘みのない蒸留酒だけ飲んでりゃ度数が高いからすぐ酔えるし翌日に残らない。

    • 普通の人は二日酔いになるまで飲まない チェーン系の安居酒屋の飲み放題で貧乏飲みしてる大学生じゃあるまいし

    • 酒以外に依存できるものがあるので ネットとかゲームとか 二日酔い対策の基本は水を大量に飲むことだが、ちゃんと飲んでる? 酒を飲んだら水もガブ飲みしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん