2017-08-14

勃ちが悪いで

思うんだが、前戯を丁寧にしようとか思って40分とかやってると、その間ずっと勃てとくのもしんどくて、いざって時に萎えてたりするわけですよ。

前戯で何度か絶頂に達することはできるけど挿入には一からフェラしないといけないのと、前戯はそこそこでも目の前に臨戦態勢の一物があるのとでは、女性としてはどっちがいいんでしょうね?

https://anond.hatelabo.jp/20170813130342

記事への反応 -
  • スクワットしたり下半身の筋トレにはげむ奴がいるが、あれ違うんでは。 ただでさえ貴重な血液を筋肉の成長なんかに奪われたら、さらに勃ちが悪くなろうが。

    • 思うんだが、前戯を丁寧にしようとか思って40分とかやってると、その間ずっと勃てとくのもしんどくて、いざって時に萎えてたりするわけですよ。 前戯で何度か絶頂に達することはで...

    • 無理ですよ小学生の頃から自転車で金玉を痛めつけてたのですからフル勃起なんて震度7が来ない限り勃起できません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん