2017-08-06

https://anond.hatelabo.jp/20170805220614

一か月後そこには「アライさんの皿洗いゲーム」とタイトルされた(ここで新聞は破り取られている

記事への反応 -
  • ブシロード「今なんて言った?」 ゲームスタッフ「夏までにゲームを作れるって言ったんだよ!」 ブシロード「こりゃおもしろい奴らだぜ。大勢のファンが待ってるんだ、夏までにゲー...

    • 一か月後そこには「アライさんの皿洗いゲーム」とタイトルされた(ここで新聞は破り取られている

    • Twitterはほとんどが糞だが リプライで律儀に元ネタを説明する奴が出てくる文化だけは良いね 文化の盗用阻止にもなってるし というわけでこれの元ネタはスーパー食いしん坊

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん