2017-08-03

https://anond.hatelabo.jp/20170803132958

物が楽しめるか楽しめないかは、そのタイミング脳内物質がジョワッと分泌出来るか出来ないかの差なので、娯楽で楽しめなくなるのは自分問題だと考えた方が正しい。

記事への反応 -
  • 最近は女性向けのアダルトビデオありますね。 企画ものやらその他、私は「くだらんw」と思いつつ見ます。演技だろうと何だろうと、とりあえず一つのストーリーとして。 でも、そ...

    • 物が楽しめるか楽しめないかは、そのタイミングで脳内物質がジョワッと分泌出来るか出来ないかの差なので、娯楽で楽しめなくなるのは自分の問題だと考えた方が正しい。

    • 最近というかもう結構昔からない?10年前はまだなかったっけ。 見た事あるけど、女性向けだからってよくできてるとかそんなことはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん