2017-08-01

Kubernetesで男性差別

こんなところにも男性差別が。

Kubernetes Meetup Tokyo #6

https://k8sjp.connpass.com/event/60324/

女子/LGBT

女性の方、LGBTの方は女子/LGBT枠、もしくは一般枠で参加できます男性の方は一般枠で参加してください

マジなんなの?

  • 見に行ったら一般枠は抽選2倍に迫る勢いなのに、女子/LGBT枠は一般のたった1/10しか募集してないのに定員割れしとるやんけ わざわざ枠を設けても女性/LGBTの参加がほとんどないイベント...

    • はぁ?そもそも女性枠とか作ってんじゃねぇよって話なんだが? 技術系の勉強会に性別で枠を作る必要あんの?出会い厨かよ

      • だったらこんな増田でつまんない晒し上げするんじゃなく運営者に文句言えばいいじゃんwww お前みたいなキモいのがいるから、少しでも女性に来やすいように枠作ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん