2017-07-27

風俗に行かない男と付き合いたいなあ。もちろん不倫も嫌だ。

そんな男いないんじゃないかな。そう考えると子どもなんかつくるもんじゃない

  • 風俗行かない男は結構いる 不倫はできない男が結構いる つまり、あんたには男としてみてない男がたくさんいるということ 弱者男性を男としてみない差別主義者

    • 馬鹿正直に風俗に行ってますなんて女に言うかよ。こっちからはなかなか判別できないもんでね。 弱者男性なあ、昔は主夫に来てくれる奴いないかなんて思ってたけど、 今はあんたみた...

      • こっちからはなかなか判別できないもんでね。 マジで!? 女なら完全判別可能だって聞いたぞ

      • 男同士でのぶっちゃけトークでも行ったことないってやつ多い 行ったことあってもどういうものか分かって通わない奴も多い 何より俺が行ってないのが何よりの証明なんだがな つ...

  • キモオタは風俗に行かないし不倫もしないけどそもそも結婚ができないし恋人もできず童貞のまま死ぬ

  • イエーイ!男性不信こじらせてるぅ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん