2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170720220707

自信がないっていうのはそういうキャラから

自信らしきものをつけたら、今度はイキりがどうのと言われるんでしょう

わかってます

  • あなたの「自信がある」のイメージって「イキってる」ってことなんでしょ もしくはあなたの周りの人のイメージになるのかな たぶんそうでない人もいますよ

  • あなたの「自信がある」のイメージって「イキってる」ってことなんでしょ もしくはあなたの周りの人のイメージになるのかな たぶんそうでない人もいますよ

  • だから自信らしきものを持ったときに、それが自信があると評価されるのは 外見その他できちんとした裏付けのある人だけで、なければただイキってるだけとされますよね だから自信を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん