2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170720221547

から自信らしきものを持ったときに、それが自信があると評価されるのは

外見その他できちんとした裏付けのある人だけで、なければただイキってるだけとされますよね

から自信を持とうって言う人は、半分しか言ってないのと同じじゃないですか

みんなに叩かれないために必要ものを持とう、というとこまで責任持って言うべきであって、

勇気がどうとか自信がどうとか精神性だけの問題矮小化すべきじゃないと思うんですよ

記事への反応 -
  • 自信がないっていうのはそういうキャラだからで 自信らしきものをつけたら、今度はイキりがどうのと言われるんでしょう わかってますよ

    • だから自信らしきものを持ったときに、それが自信があると評価されるのは 外見その他できちんとした裏付けのある人だけで、なければただイキってるだけとされますよね だから自信を...

    • あなたの「自信がある」のイメージって「イキってる」ってことなんでしょ もしくはあなたの周りの人のイメージになるのかな たぶんそうでない人もいますよ

    • あなたの「自信がある」のイメージって「イキってる」ってことなんでしょ もしくはあなたの周りの人のイメージになるのかな たぶんそうでない人もいますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん