2017-07-19

anond:20170719005439

自民党でも追求するのか?

と言うからどの党でもそうでしょって言ったら

頓珍漢な方向転換してきたのは何故?

議論が噛み合ってないよ?

記事への反応 -
  • 当然小野田紀美の二重国籍の件についても追及するんだよね? あれだって立候補時点で二重国籍だということは公表しておらず、当選後に離脱して「私は離脱しました!」って言ってる...

    • どこまで論点ずらしてんの こっちは憲法違反かどうかを追求してんの 当然、与党も野党もどっちもだよ

      • うん、だから憲法第何条に違反しているのかって聞いてるんだけど。

        • 議論がつながってませんよ?

          • 自分で憲法違反かどうか追求(正しくは追及な)してるって言ってるじゃん。 憲法違反の可能性があるから追及してるんでしょ? じゃあ憲法第何条に違反してると思って追及してるのって...

            • 自民党でも追求するのか? と言うからどの党でもそうでしょって言ったら 頓珍漢な方向転換してきたのは何故? 議論が噛み合ってないよ?

              • え? 俺、憲法違反かどうかで追及するなんて一言も言ってないけど。 そもそも小野田紀美を追及するって言ったの君だよね? 俺はどっちも追及する話じゃないと思ってるんだけど、...

                • はい? そもそも日本は二重国籍を認めてないんじゃなかった? それなのに議員にまでなってしまったら辞職するのは他国じゃ普通の事よ 議員としては、いつの時点で二重国籍だったか...

                • 二重国籍は日本は認めていない その上、レンホーは公職選挙法違反である証拠を自分で出したね 公職選挙法で定められた経歴詐称などの虚偽事項公表罪(第235条)に相当 2004年の参院選の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん