2017-06-28

https://anond.hatelabo.jp/20170627214030

俺も白票でも投票すべきだと思う。

投票率が下がれば下がるほど政治家無党派層には見向きもせず、組織票のかき集めを行うだろう。

大量の白票は大量の浮動票があることを政治家に示すことで、政治家は半端な行動ができなくなるんじゃないだろうか。

記事への反応 -
  • 違う   投票にいってもどこにいれても殺されるから行く意味がない マシになるのを選べ? どこにいれても殺されるんならどこにいれても意味ないだろ

    • 俺も白票でも投票すべきだと思う。 投票率が下がれば下がるほど政治家は無党派層には見向きもせず、組織票のかき集めを行うだろう。 大量の白票は大量の浮動票があることを政治家に...

    • 白票でいいんだよ 行かないと0だが、白票でも増田が投票に参加したことは分かる 増田の属性は候補者に伝わるから何万分の1でも0よりはマシ 投票内容よりも投票行為が重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん