2017-06-19

https://anond.hatelabo.jp/20170619093426

ありがとう。それをしなかったということは何かしらの意図があるのかどうなのかと……。それ次第でまた事態は変わっていくのか。

記事への反応 -
  • アイドルに興味の無い私からしてみると、結婚おめでとうとしか思わなかったけど、よくよく考えてみると凄い場所で魔法を解いちゃったんだよね。 そこで解いちゃった?!ってことだ...

    • その通り 電撃引退してからひそやかに結婚してればまあ別に

      • ありがとう。それをしなかったということは何かしらの意図があるのかどうなのかと……。それ次第でまた事態は変わっていくのか。

    • 選挙前に結婚報告じゃねーかな、金巻き上げてそれかよって怒ってる人がいるわけだし アイドルでも恋愛も結婚もしてもいいと思ってるから、なんでそんな怒ってるのって感じだけど

      • ありがとう。 これだけお金払っているのだから俺とあなたが付き合う可能性があるかも?! という夢をきちんと見せ続けろ!それをこんな風にして終わらすなんてファンの事を考えてい...

        • 横だけど、オタの考えてることとちょっとズレてる(そんなん知るかって感じだろうけど)。 これだけお金払っているのだから俺とあなたが付き合う可能性があるかも?! こんなこと...

          • 詳しく説明してくれてありがとう! とても分かりやすかった。 そういう風に楽しむのは面白いですね。ちょっと興味が出てきました笑 結婚して騒いでいる!というのはツイッターでそ...

            • そういう風に楽しむのは面白いですね。ちょっと興味が出てきました笑 ちなみにこんなことになってるのは、AKBのモデルが新日本プロレスにあるから(秋元康は根っからのプロレスフ...

    • 須藤一人のクビと、3万人の熱意を代償にして 総選挙がここまで注目されたらビジネスとしては成功でしょう。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん