2017-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20170614122220

いわれたことを口外するなとかそうやって警察は合わせて申し合わせしろよって意味かと思った。

それはそれで言論の自由どうこうになりそうだなあと思ったけど。

記事への反応 -
  • 取材はまた別ルートかもしれないが、 クジラックスのTwitterが一番早いのは確実だな と言うと元増田みたいなのは今度はクジラックスを叩くのかな お気の毒に

    • いわれたことを口外するなとかそうやって警察は合わせて申し合わせしろよって意味かと思った。 それはそれで言論の自由どうこうになりそうだなあと思ったけど。

      • 表現の自由を主張するオタクは報道の自由は一切認めないから 警察がやってる事を報道してはいけない、なんてそれこそ認めたらヤバいだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん