2017-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20170610205802

そこは、内心はともかく「良縁があればそりゃあ俺も結婚したいけど、なかなかね」と言っておくのが大人

記事への反応 -
  • 30代後半のおっさん。もちろん未婚。 先日、親しい友人の内の一人が結婚し、これで仲間内での未婚者は俺一人となった。 年齢の事もあり、友人、同僚、親戚縁者からの「結婚しな...

    • そこは、内心はともかく「良縁があればそりゃあ俺も結婚したいけど、なかなかね」と言っておくのが大人

    • おかしい。 常識というのはその個体の所属する社会規範から生まれるので 日本にいる限り、平均的な日本人の人生観から逸脱してしまうのは 異常という目で見られても仕方がない。 (...

    • コミュ障ほど結婚した方がいいは定説 コミュ力があるならそのままでいても問題ないかと ただそういう人は希少種だから注目される(≒同族としかコミュニケションをできない層からは...

    •   楽しい趣味や 娯楽があって 結構なことなのですけれども   家庭の中での 家族との コミュニケーションなど   遠い記憶の 彼方に 逝ってしまったのでしょう   人生におけ...

    • >「結婚しないの?」   俺と結婚できるやつ連れてこいよ はい論破ww

    • あなたはおかしい。 だが、おかしいからといって、何かを治す必要は無いと思う。 ただ、あなたはおかしいだけなのだ。

    • 有形無形のプレッシャーが集中し、ツラいというよりウザい。 ウザいと思う時点でまだ「アイツラ」の価値観が抜けきってないな まあ文末に「俺が間違ってるのか」という疑問で揺れ...

    • ルーニーは植毛したから増田の異名にはならないのか

    • 結婚している友達が複数居るとか同棲までこぎつけた彼女がいるとか言う時点でなんちゃって非リア 一人が好きなら好きに生きて好きに死ね

    • どんどん、言語化してってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん